So-net無料ブログ作成
検索選択

伊野尾慧が明大入学「大人になったな」 [ジャニーズ新聞]

伊野尾慧が明大入学「大人になったな」


 Hey!Say!JUMP伊野尾慧(18)が7日、東京日本武道館で行われた明大入学式に出席した。

 「お母さんと一緒に選んだ」というスーツにピンク色のネクタイ姿。「大人になったなという気がします」と照れた。

 伊野尾は理工学部建築学科に在籍する。「両立は大変だと思うけど、たくさん友人をつくることで人間性が豊かになれば。4年間で卒業したい」と話した。

 [2009年4月7日12時47分]


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


Hey!Say!JUMP伊野尾慧が明大入学

4月8日9時31分配信 デイリースポーツ


 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(18)が7日、東京・日本武道館で行われた明治大の入学式に出席した。両親と式に臨んだ伊野尾は、母親と一緒に選んだというピンクのネクタイにスーツ姿で登場。理工学部建築学科に在籍するが「4年でしっかり卒業したい。仕事との両立は大変だと思いますが、楽しみながら通いたいです」と新入生の誓いを立てた。メンバーからのお祝い寄せ書きを、スタッフから手渡され「すげえ!!みんながおめでとうと言ってくれず、冷たいと思ってたんです」とサプライズを喜んだ。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


Hey!Say!JUMP伊野尾慧が明大入学

4月8日9時31分配信 デイリースポーツ


 Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(18)が7日、東京・日本武道館で行われた明治大の入学式に出席した。両親と式に臨んだ伊野尾は、母親と一緒に選んだというピンクのネクタイにスーツ姿で登場。理工学部建築学科に在籍するが「4年でしっかり卒業したい。仕事との両立は大変だと思いますが、楽しみながら通いたいです」と新入生の誓いを立てた。メンバーからのお祝い寄せ書きを、スタッフから手渡され「すげえ!!みんながおめでとうと言ってくれず、冷たいと思ってたんです」とサプライズを喜んだ。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


明大入学式!伊野尾慧、文武両道だぁ
4月8日7時52分配信 サンケイスポーツ


 今月から明治大学理工学部建築学科に進学した人気グループ、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのお・けい=18)が7日、東京・北の丸の日本武道館で行われた入学式に出席した。

 伊野尾は「仕事との両立は大変だと思うけど、楽しいと思えばできる」と文武両道宣言し、ほかのメンバーからの寄せ書きを贈られると「うわースゲェ!」と大感激。 「将来はステージのデザインをやってみたい」と目標を掲げた。

 同じジャニーズ事務所で同大卒業生にはNEWSの山下智久(23)、小山慶一郎(24)がいる。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

某米

他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
他是我們家的小孩。
(某:洗版。去死吧!)


我好HIGH唷!!
感謝你。(CHU!)(?)(某:噁不噁呀!)
我真的好HIGH啊!

他是我們家的小孩子我好驕傲阿!(某:去死吧!)
by 某米 (2009-04-07 21:26) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-08-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。